11期のゴールイメージ ?魔法の絨毯?

11期のゴールイメージ ?魔法の絨毯?

イメージ

概要

タイトルは【11期のゴールイメージ】。11期の全員で決めた突発ゲリラワークです。BOIはMindMap、共友、夢!イメージは、魔法の絨毯にのった11期のメンバー8人とまつかつ先生。MindMapを通して出会い、多彩な個性が刺激し合って、いろいろなものを互いに共有する共友になって、全員で夢へと突き進む!MindMapとそれぞれの個性を活かした夢、その創造はこれから!

目的

11期のゴールイメージを描く中で、思いを共有する。最強のチームを作る!

効果

11期のみんな大好き!みんなとこれからも頑張りたい!何かを生み出していきたい(一緒にでもよし、励まし合いながら個々の活動場所でもよし)!という気持ちが深まった。イメージやBOIを考える中で・描く中で思いをシンクロできた気がする。(青ちゃん)

多彩な個性が一つにまとまるんだ、という驚き。そのぶれない軸はCIMとBOIにありき。みんなのパワーの相乗効果。なによりとにかく楽しかった。(さっちん)

その他

忘れられない体験、思いでになった。(青ちゃん)
企画、セントラルイメージづくり、BOIづくり、配置、文字の書き方、色の塗り方、すべての作業、話し合い、思考が今後のマインドマップに生かされると思う。そしてうちらはこれからみんな違う方向へ進んでいくけど、多分いつでもまたこのときの気持ちに戻って学び合えると思う。(さっちん)

関連サイト、書籍、メディア等

MatsuKatsuマインドマップ・アドバイザー講座

noimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です